パチンコ期待値計算ツールPPPブログ

スポンサーサイト


攻略法について

えっと、今日はがんばって1日2回目の更新でっす♪

ノッチです!


このブログの告知では、、しなかったのでまずはそれからw

現在、PPPは携帯からしか使用できません。

だので、算出した結果をPCに送る機能(CSV形式)が新たに追加されたので

利用してみてくださいね^^b





ほい、んで私どもがやっているPPPのブログランキングなのですが

残念ながら、攻略詐欺まがいのものが多数存在している事も事実です!

攻略詐欺については、私もこのブログで何度も話しているですが

皆様気をつけてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ



そもそも、完全デジタルの機種(海、春ワル、冬ソナ等)で

アタリを狙う事事態不可能だす・・・。

だって、そしたらさ・・・。

外国系の怖い人や深夜ホールに忍びこんで、裏ロム付けたりしないでしょ・・・

そんなオカルトみたいな、回転数だったり、ボタン押したり・・・後なんだ?w

なんでもいいやw


そんなんで、100%出されたら、、、そっち系の人達が切れるよ?

私達が提唱している正攻法ですら、勝率100%は絶対無理です!

デジタル打つならね。


でも、それでここのブログを書いてくれている専業(パチプロ)さん達は

生活がきちんとできている!

これも一つの真実だのです^^b


何が正しくて何が間違っているのか・・・。

ネットの世界は特に情報が氾濫している以上

自分自身で決めていかないといけません。


ただ、オカルトが攻略法として正しい(攻略詐欺を含む)事だけは

無いので、それだけは信じてほしいです。

うちのPPPリアル講習会の生徒に、攻略詐欺で何十万円と払った方がいるのは

本当に辛い事です・・・><。。



4月19日(土)20日(日) 新大阪!!

☆★☆第4回PPPリアル講習会開催決定!!

詳細はこちら(PC、携帯OK)

詳細HPへ

Pサポホールのメイン画面からでもリンクできます^^


PPPブログの応援ポチよろしくお願いします♪ m( _ _ )m

にほんブログ村 パチンコブログ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^

こんばんは~。

ホント攻略打法やらで稼いでるサイト、雑誌、オークションで絶対勝てる攻略法などと語り売る輩、大金巻き上げる攻略会社などなど許せませんよね。

打つ我々も信じてしまってる人が多いので変な商売が成立してしまっているのもまた事実、ノッチさんはじめ皆様方の正攻法広める活動心の底から応援しております。

騙される人を一人でも少なく正攻法を使う人を一人でも多くの気持ちでご尽力なさって下さいm(__)m

4月の大阪開催にはいけませんが柏開催の時にでも機会があればその時は宜しくどうぞ♪

たいしたことではないのですが機種解析情報の事で
Pサポホールに一言に送信しましたので宜しければご確認下さい。

ではでは(゜-゜)

タヌ吉 | URL | 2008年03月28日(Fri)22:33 [EDIT]


お疲れ様です。

気付けた自分は、ホントに幸せものです♪

【攻略法】の被害や、負けこんでる人が居るというのは悲しいですね。

最近は、【攻略法】を店が【ある物】を使い、無力化してたんです!って言うメールが来ましたよ。

または、『【攻略法】はありません!《立ち回り&》データ』で勝つというものでしたが…こっちのタイプが【詐欺】だったら…一番怖い事だと思います。

因みに、ブログ毎にポチッとクリックしても…『ぱちブログ村』トップになるんですが…ご協力になってるんでしょうか?

ランキングなど見れないのですが…。

がりばぁ | URL | 2008年03月29日(Sat)09:04 [EDIT]


>タヌ吉さん

ありがとうございます!
励みになります!
チェッカーズ修正しました(*- -)(*_ _)ペコリ

>がりばぁさん

ポチは本当に嬉しいです!
(人-)謝謝(-人)謝謝

データで勝つってのも、ほぼオカルト詐欺でしょうね・・・
残念な事ですが。
パチンコはアタリを狙うゲーム(羽根を除く)では無く
残すゲームなんですけどね・・・。

ノッチ | URL | 2008年03月30日(Sun)12:56 [EDIT]


 
